えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

UVERworld  ライブハウスツアー  @  ZEPP DIVERCITY

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20170308005701j:plain

f:id:eiko-maldives:20170308005702j:plain

 

  到着したのは  相変わらず ぎりぎり

2階から みる スタンディングは  すでに 渦を巻いていた

  はじまると  ものすごい熱気

 


UVERworld 新宿スワンライブ Collide〜エミュー . IMPACT

   もうさ  隙間もなく みんなが 密着して

 熱気が 最初から すごい!!

 

  TAKUYA∞くんも オーディエンスの上にのって

    歌い続ける

 

 途中で 自分の履いていたクツを 脱いで 投げてしまって

   あとになって

 

     「俺のクツ 返してください」って言って返してもらっていた!!

 

真太郎 くんの  エロMC  は  相変わらず

 

   みなさ~ん!!!  濡れてきてますか!!??

 

     いえ~い!!

   じゃあ 入れやすいな

 

 

  そんな  会話でした

 


ナノセカンド live abematv

 もうさ 一体感なんてものじゃない

本当に 上からみてると すごい熱気

ナノセカンド  いいよね

 

あまりいつも歌わない歌うたおうかな

明日のセットリストも すごいことになってるんだよ

 

  毎回 セトリが 違うんだよね 

 

だから 歌詞覚えるの 大変でさぁ

あ! ギターも覚えるの大変だよな

そんな TAKUYA∞くん 歌詞を忘れてしまって

 

その後 MCで

 

歌詞がぶっとんじゃって 後ろの歌詞みたけど追いつかなくってさ

    信人の顔みたら思い出した!!

信人って  すごいいい顔して 弾いてるんだぁ

  顔で 歌ってるって感じだよ

あ~ こんな 酸っぱい顔して るんだなぁって

 (真似する TAKUYA∞くん)

これからは 歌詞忘れたら  信人をみよう!

。。。って 次も最初は 向かい合っていた!!

 

 

そして アルバムが出たら また ツアーをやります

  って言っていた

 

アルバム 遅くなってしまった。。。

だけど 本当に こだわって 作ってるんだよ

聴いてもらえば わかるから!!!

 

   妥協で作ったり 出さなきゃいけないから

     なんとなく出したりするんじゃないのね

 

アルバム  楽しみにしてよう!!

 

。。。。って  そんなに いつも聞いてるわけではないんだけどね

 


[Live Acoustic] UVERworld Kimi No Suki Na Uta