えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

UVERworld  ライブハウスツアー  @  ZEPP DIVERCITY  PART2

スポンサーリンク



UVERworld-7th trigger

   真太郎くんの ドラム すごいよねえ 

 

 

そして  来年の誕生祭どこでやる?

 

    ニューヨーク!!

     ロス!!(氷室さん 来るかな(笑))

    ハワイ!!

 

  真太郎は??

      「横浜アリーナ

       「横アリくん?」

      じゃあ また バズリズム のイベントに出る?

     もしさ イベントなかったら 作ろうよ

      「元祖 バズリズムとか 元祖つければ 俺たちが   

        最初! みたくなるから」

 

2019年は武道館がリノベーションで

使えなくなるから、考えないと

あ!ALFEE先輩がいつも俺たちの前日の

クリスマスイブにライブしてるからさ

 

もしALFEE先輩が東京ドームでやるなら

おれたち、ついていって

次の日のクリスマスは東京ドームでやるか!

クリスマスは俺たちは

必ずおまえたちとライブをやる!

 

  

  それから だんだん  スタンドは 疲れが出てくる感じで

    倒れそうな人もいて

  TAKUYAくんが

  もし 女の子とかで 倒れそうな子がいたら 男が守ってあげてくれ

   ここにいるみんなは  「男祭り」に来ただろ

  その時 約束したよな  ライブハウスとかで 気分が悪い女子がいたら

    男が  助けろ!! って

 

 

      かっこいい

 

 

   まあ 若いからなのだ

  こーーーじさんのライブだったら

    「こんなアラふぃふな 女誰が助けるか!!!」

    「こんなアラフィフな 男に 助けられたくない」

 

   って  感じですかね

 

 

  そして  たまに 気分が悪くなって 前の方から 去っていく人がいると

 

    「お! お大事にな。 また 戻って来いよ」って

 

      見送る TAKUYAくん

 

  途中で   「お水!!!」って 叫んだ人がいたんだけど

 

    「なんだよ!  お水!! じゃ ねえだろ

 

       お水ください 

 

       だろ!!」

 

  それから お水を 会場に投げて  

 

     誰かがGETしたけど 逆さに持っていたらしく

 

  「お前 逆さに持ってたら全部こぼれるだろ

     立てて持て!! それでみんなでまわせ!!」

 

 

  激しいながらも  愛のある  ファンへ ファン同士

     そんな ライブだったなぁ

 

 

 


「IMPACT/UVERworld」 BUZZ RYTHM live

 

 大好きなんだな 最近  IMPACTが

  もうさ みんな 北のあの国のように ぴったりそろって

 跳んでるんだよね 

  楽しくって  わたしも一緒になって 跳んでいた!!!!

 

 

 本当に  POWERもらう ライブだったなぁ

周りは どうみても 私の年の 半分以下の 高校生 とか

  若手だけど でも  一緒になって 熱くなってきた!!

 

 

     ライブって やっぱり こうでなくっちゃ

 熱くって 燃え上がって くたくたにならないと ね

 

 

  今日は  いろいろ 考えさせられた

それから  最初にライブに誘ってくれた 札幌のCさんに感謝しました!!!

 Cさんも 最初は こーーじさんが  PATIPATIのイベントに出たときに行って

 

   普通 こーーーーーーーーじさんファンの方は こーーーじさん以外は

  興味ない!! って 方が 少なくなく

   終わったら さっさと 帰ってしまうけど

  音楽好きの Cさんは 最後まで残って トリのUVERworldを聴いて

    大好きになったんだよねえ

 

  本当に これが LIVE!! 

    LIVE  IS LIFE だなあ  って 帰りのゆりかもめで思った

 

 

  私の うおーくまんは 80% 氷室さんで

 UVERworld は  ハイレゾ 出してるけど 高いので 好きな曲だけ

    DL 。。。。。。。。。。。。。。。。。

 毎日 激リピしているわけじゃないんだけど

 

   たぶん 音楽で言うと 一番好きなのかもしれないなぁ

 

 

 

   本当に 楽しかった!!!

 

 アルバムツアー  楽しみに していよう

 

   Cさんと また 一緒に ライブに行きたいなぁ!!