えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CALLING

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20170310111804j:image

 

 おはようございます

 

 また  金曜日が  やってきました!

 今日も ファミチキ GET します !!!!

 。。。って ファミチキって 先週初めて食べたんだけど

   すっごくおいしいねえ👏👏👏

もともと  から揚げが 大好きだから   今月 Softbankさんから👄👄👄

 

    いただけるのは  ありがたいです★

 

昨日も  本当に  忙しくって  仕事が終わるとぐったりです

   

   おやつが 唯一の 楽しみだけど   

 

最近は   甘いものより  おせんべい率が 高いかな

 

   明日は 3月11日  

 6年が すぎたんだなぁ。。。。。。。。。。。。。。

   あの日は すっごく寒くって  仕事場では 帰れない人は

  会社に泊まって  大変だったなぁ

 

 

  あっという間の 6年だけど まだまだ 大変なことはあるんだよね

 

 

   こーーじさんのツアーも もっと 北の会場増やせばいいのになぁ

 

 仙台 PIT でも  ぜひぜひ  やってもらいたい!!

 

  あそこ  不便だったけど  でも あそこで LIVEすれば

 

   復興に役立つんだもんねえ🚶🚶🚶

 

 

 さあ ファミチキもらって  出勤だ!

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 ふりしぼる声と 握りしめる その手で

運命はきっと 変わるときをまっている

ちっぽけな愛の ささやかな力で

悲しみはいつも 抱かれるのをまっている

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

桜餅買わなくっちゃ