えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

もうすぐホワイトデー★氷室さんから 今年は何が届くかな。

スポンサーリンク


   今日  いろいろ 掃除をしていたら 懐かしいものが

      いっぱい 出てきた

 

 

f:id:eiko-maldives:20170312011508j:plain

 

  途中 抜けてるし   去年 なんだったっけ?

 

f:id:eiko-maldives:20170312011510j:plain

 

     今年は 何が届くか 楽しみです

 

 

f:id:eiko-maldives:20170312011512j:plain

 

 

   氷室さんの 切手  も出てきた

 

 

   実は  2つ 買ったんだった!!!!

 

 

 

 

   。。。。。。。でも  今   80円じゃあ ないよね。

 

 

 

 

    そして

 

          CDTV

 

 

f:id:eiko-maldives:20170312011630j:plain

 

 

    一位  おめでとうございます