えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER  GAME

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170313111950j:image
        おはようございます

 

       新しい週の 始まりです

 

  今週から来週頭にかけては  「肉 肉 肉」な感じです(笑)

  わたしは お肉ばかり食べてるみたいだけど  魚も好きなんだよ👍👍👍

 

        カツオ  鯖  が好き

 

 煮魚は 駄目だから   普通に  焼いた魚が  大好きです

 

   もうすぐ ホワイトデー  だから  駅前のコージーコーナーとか

 駅ナカの お店も  大変そうです

 

 義理であげたものを  義理でかえす

 

 なんだかとっても  くだらない 儀式だと思います

 

 でも 義理でももらえない ひともいるのかなぁ。。。。。。。。。。。

 💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧

 今更なんですが  土曜日に掃除をして  「首 ほっとん」とかいう

    首に巻く ホカロンみたいなのを  見つけました

 

 首を温めると   とっても  よく寝れるし 心地よいですね

 

   もっと早く気が付けば  よかった

 

 

   さあ  また  忙しいけど

 「柿の種キッチン」の 桜の 柿の種もって 頑張っていきましょう

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 アバンチュールな 誘惑と 海からの風が共犯者さ

真夏のかけひきには ためらいよりも 予感が似合う

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

   今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

   めまいは 何してもなおらん。