えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO NEW YORK

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20170316111956j:image
 おはようございます💨💨💨

昨日はさ 一昨日より 5度くらい 気温がさがるとか言っていたけど

     ものすごく 寒くて 特にお台場って 寒かった!!

 

桜は そろそろ  咲き始めるんだろうか?????????

   FACEBOOKの記録では 昨年は 「つぼみ」だったみたい

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そうそう  昨日は ヒムロックカラオケの前に

    H&M で  時間つぶしていたら

 

春先に ちょうどいい  薄手の綿セーターがあって

    値段観たら   700円でした(笑)

 

      安いよねえ   700円   

 

ゆっくり  お台場のお店  観ていたら きっと 破産しちゃうかな

 

  内臓の検査も 特に 悪いところはなく

肝臓はちょうシャープだし 血管もいい感じだし

 

  内臓脂肪は一切 ないとのこと (笑)

 

本当かな? このおやつ生活で  内臓脂肪が ないなんて  どうかしてるぞ

 

  それでも ちょっと立ちくらみとかあるから また血液検査らしい

 

      一番つらいのは 腰痛だったりするんだけどね

 

さあ  本日は  ちょっと 面白い お店に いかせてもらうぜ!!!

 

 

   また おいしそうな 写真 のっけます(笑)

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

シャワーを あびて

   コロンをたたき  ウインクひとつで

この世をわたる

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

  今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

氷室さんからのチョコレート いつ食べようかな