えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

とんかつ ひなた  とんかついろんな部位 コース

スポンサーリンク


とんかつひなた

食べログ とんかつひなた

 

同級生に 誘われて  行ってまいりました

 

f:id:eiko-maldives:20170317010619j:plain

 

   お通しからして もう おいしすぎる

     豚肉の煮込み

   山椒が きいていて とっても 上品なおいしさ

 

 

f:id:eiko-maldives:20170317010620j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20170317010621j:plain

 

 

    本日のお試し部位

 

f:id:eiko-maldives:20170317010919j:plain

 

    お品書きでございます

 

 

f:id:eiko-maldives:20170317010622j:plain

 

   脂身とお肉のほどよいバランスと

     とろけるような  舌ざわり

 

 

    生きててよかった

 

  そんな 感じの  いっぱつめ!!

 

f:id:eiko-maldives:20170317010623j:plain

 

 

    最初のりぶろーすと こちらのロース

  明らかに  味が ちがうんだよね

    もちろん わたしは ソースはつけず

    そのまま 頂きます

 

f:id:eiko-maldives:20170317010739j:plain

 

    ひれは 写真撮ってる暇なく

  この ジューシーな 肉汁が お肉の上で 踊っているうちに

    お口の中に 入れてしまいましょう

 

    

f:id:eiko-maldives:20170317010740j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20170317010741j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20170317010745j:plain

 

 

   最後の いちぼは オプショナル

 

f:id:eiko-maldives:20170317010744j:plain

 

   あとは お吸い物

  チャーシューは  お店で作っているものらしい

 

    (写真わすれた!)

 そして ソースカツどん  っていうから白いご飯やだなって

    思っていたら

 

 ほとんどとんかつなかつどん

 

  こちらも 写真なし(笑)

 

 

コースは3500円で  とんかつにこのお値段?と

   思う方と  これで3500円は 安いって思う方と

 

    それぞれ ですね

 

その場で揚げて 出てくるし  豚もハーブを食べて育っているらしいし

    とにかく 親方の こだわりのある とんかつ愛が

 

 

      お味にでています

 

 

 普通の 定食もあるけれど  この お試しコースおすすめです

 

 

    こうやって おいしいものを おいしい!!って

 

     笑っていられる 今日が たまらなく幸せです