えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SWEET GIRL

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170321111801j:image
      おはようございます

 

みなさま 連休明けですか?

わたしは ようやく 連休があけた!って  ほっとしています

でも年度末だから これから先も ずっと 忙しいのかな

そして 春休みもあるしねえ

 

FACEBOOKの 2年前は すでに 武道館付近は 桜でいっぱいだったみたい

今年は 遅いのかな?🌸🌸🌸🌸🌸

 

     

   あっという間に 3月も終盤

あと 10日で  4月  新しい  季節がやってきます

私は何も 変わらないけど

    きっと どこかで 新しい何かが始まるんだろうな🍀🍀🍀🍀🍀

 

この時期になると いつも 何かを始めようって 思うのだけど

   結局 何もしないまま 終わってしまう💀💀💀💀💀💀💀💀💀

 

ちゃんとした 英語の勉強をしようかな

きっと 聴くことはできるから  きちんとした英語を

    話せるように。。。。

 

 

また ピアノを 始めようか。。

   大学を出てすでにながい時間がすぎ

ピアノを学んだ時間以上に  サボった時間が 長くなり

   ちょっと 不安だけど  やっぱり 弾くことは好き

 

今年も お話しだけに ならないように  したいものです

 

   さあ 連休明けは また 忙しいよ

     頑張っていこう

 👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 季節が変わるみたいに

大人になるよ シンデレラ

その花は 果実へと

君は SWEET GIRL

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

私にたりないものは理解力だな