えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RADIO  GUITAR

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170323111920j:image
    おはようございます

なんだか やっぱり  日中は  暖かいけど

 

   夜はさむい 感じですかねえ❄❄❄❄

 

とにかく  空気が 優しくなって ちょっと気持ちいいですね

 

   そうそう  「カルテット」が 終わってしまい。。。ってか🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻

 

最初から みていないんだけど  最終回だけ録画して 昨日見てみました

 

   。。。。。。。が!  まったく わからん。👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽

 

なので わからないまま  録画は  削除しました

 

  結局 みんな わからないまま 4月からっ新番組が はじまります

 

昨日 「FNS]の 春の名曲 だかなんだかの 特番やっていて

 

     「桜」とか 「春」の歌

 

または 関係ないんだけど なぜか 出てきた歌もあるけど

 

    もちろん  ヒムロックや キッカロック

 

 お二人は そんな 桜なんて 似合わないから  でてこなかったぁ

  

  でも  「世界に一つだけの花」 を見て なんだかやっぱり

 

    SMAPは もう 歌わないんだなぁ。。。って 悲しくなった😭😭😭😭

 

別に ファンじゃないんだけど   やっぱり 嵐より SMAPです

 

   さあ 地獄の木曜日 

 

忙しいとおもうけど  頑張っていきましょう

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

夢見れない子が 街角で 今夜も

永遠を 探してるぜ

タブレットで DREAMING

星屑の ゆりかごで 

ブラックホールに落ちていく

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

車の運転に気を付けて

 

 

桜は もうどんどん 開花してますね