えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ユーハイムの バームクーヘン 切り売り!!

スポンサーリンク


   いろいろ バームクーヘンが ありますが

     やっぱり ユーハイムのバームクーヘンが一番好き

 

  モルディブに いるとき  よく お客様が 買ってきてくれて

 

     大切に 食べていました!

 

 サファリボートで 働いているときは  リビングに御客さんがいるので

    どうどうと  食べられず。。。。。。

 

  ジンベイが 出たときに   みんな スノーケルで

 

    ジンベイを 観に行かせて  

 

  わたしたちは  こっそり 食べたものでした (笑)

 

   

 

  ジンベイザメと 泳ぐより  バームクーヘン!!!

 

 

   さて  上野松坂屋では   切り売りしてくれます

 

f:id:eiko-maldives:20170326003936j:plain

 

 

f:id:eiko-maldives:20170326003940j:plain

 

 

    これを 切ってくれるのですが

 

f:id:eiko-maldives:20170326003937j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20170326003939j:plain

 

 

   これは ちょっと割高

でも  ちょっとした 手土産に  いいかな?

 

    ご自宅用に  

 

この 小さな箱に入ったのは 1キレだけど

    2倍くらいにしてもらい

 

f:id:eiko-maldives:20170326011046j:plain

 

 

   買ってきました!!

 

グラム で  お値段がきまるので これで1800円くらい

 

 

f:id:eiko-maldives:20170326003941j:plain

 

    タヒチバニラは 普通

 

 

   でも  おいしかった!!

 

 

 

   また  買いに行こう!