えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KATANA FISH

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170326111851j:image
       おはようございます

☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔

 

 すっかり冬に逆戻りな 3月 最終日曜日ですね⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

 桜も まだ 咲き始め。。。 週末には 満開になるのかなぁ

 お天気になればいけど。。

 それから  いっぱい写真撮りたいんだけど時間あるかなぁ

 

 そうそう  もう すでに お花見の場所取りが始まっているみたい

 1週間 グループで 交代で 番してるのかなぁ

    

        すごいな

 そこまで  お花見に 命かけるのは 素晴らしい

 私も桜は 大好きだけど そういったメインの 会場に咲く花よりも

 

   ふと 通り過ぎた 道に咲いている 桜がすきかな

 

 明日も 雨  なのかなぁ????

 

  今年は 東京に大雪は 降らなかったけど 冬がなかなか終わらないね

   

   早く コートを脱いで 新しい季節になりたいな

 

 

  世の中は もう 春休みですかね

 

きっと また 本日も忙しいと思うけど 頑張っていこう!

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 刀を愛に つきたてたまま

刺し違えよう

それがはじまりさ

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

寒すぎ