えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なつかしい!

スポンサーリンク


 

 

f:id:eiko-maldives:20170328014427j:image

 

   BCDのインフレーターホースを挙げているのが

 

     フランス人の  フランソワ

 

   女性は  シンガポール人の  シェリル

 

 

     どちらも 私が 英語がほとんど 話せない頃に

 

 

   働いた FULLMOON BEACH の 同僚です

 

 

 。。。フランソワは  BOSS  (笑)

 

 

   長い年月を経て ちょっと前に FACEBOOKで 再会しました

 

 

 

 

   なんだか  いろいろあったけど 

 

 

   たった4人のスタッフで   働いていた  20年以上前

 

 

 

   のんびりして  仕事が終わらないうちに

 

 

 

   ウインドサーフィン にいったり

 

 

 

 

   だらだらな  毎日でした