えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

A LA  BA  LA M  BA

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170330111909j:image
       おはようございます🌸🌸🌸

 今日は春らしくpokapokaですね。

        昨日は寒かった ❄❄❄

  私にはとっても 寒くて  昨日も  大変でした

 夜ごはんたべて  こたつでうとうと 3時間  💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤

 

   なんで こたつって  気持ちいいんだろう??(笑)

 

  でも ずっとは 寝ていられないよね こたつって

 

   さて もうすぐ プロ野球が 開幕します

今年の ヤクルトは  どうなんだろう?  テッドとばれちゃん

 

    いっぱい 打ってくれるといいなぁ

でもさ  投手がいまいちなんだよね。  ヤクルト

 

   優勝。。。 してほしいなぁ  また

 

 

今年も  神宮球場に 足を 運ぶぜ! 

 

    さあ  もうすぐ 4月

 

4月は なんだかんだど また忙しく すっごい 忙しいGWを迎えます

 

   そうだ。。。  去年の今頃は

 

     LAST  GIGS に向けて いろんなことを思っていたな

 

 あれから1年   もうすぐ  氷室さんが 卒業して1年

 

 

   なんか  楽曲 発表してもらいたいものです

 

 

 

 

 

  さあ  本日も ぐったりんこな 激務で 頑張りましょう

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

バーボンが飛び込んで 体を温めて

ふざけてる ネオンサイン  WOO

CHIKA CHIKA  CHIKA

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

タケノコの季節かな