えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVER'S  DAY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170331110956j:image
      おはようございます

 

    3月31日  2016年度も 終わりですね

 まだまだ  激務は 続きますが  なにか一区切りな感じですね

 

   FACEBOOKを 観てみると  2014年から16年

 

   まったく同じ日に 通勤路の桜を撮影していて 

  青空&桜 が  とっても  きれいです~   。。。が  🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

   今年は まだまだ です。  ようやく 所々咲いている感じ

 

     早く PINK に ならないかな

 

 

   明日は  また  東京は  「雨 か 雪」 の 予報❄❄❄❄❄❄

 

 

          4月だよ 

 

  そうそう  昨日は CDTVの  卒業ソング やっていましたね

 

    こーーじさんも ヒムロックも 縁遠い 卒業ソング

 

      私は 一番に 思いつくのは  やっぱり

 

   おニャン子クラブ   「じゃあね」 です  (笑)

 

     あ!  今日から  はじまりますね シーズン!!

   本日は  我が ヤクルト VS DeNA   です。

     チケットは 完売だそうです !!!

 

 

   まだまだ 今は 頑張らないで ちょろちょろやってほしいかな。

     GW前に 力尽きちゃうから。

 

   そうそう  日本テレビの 某番組では ヤクルト 最下位!!とか

     だれかが 予想していたけど

  やだねえ   G  の  回し者な  テレビ局

 

    なんでも G ひいきにしちゃって (笑)

  ナカイの窓でも カープ女子の  秋野陽子さんが 言っていたよね

     Gは お金があるから 良い選手そろえてばかり!だって

 

   まあ  また 会社でも ドラゴンズ、広島、阪神、ヤクルトファン

     数名が 結束して  打倒G で 頑張ります

 

 

   さあ  本日の ファミチキもらって 頑張っていきましょう🐔🐔🐔🐔🐔🐔🍗🍗🍗

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 抱き合って眠ってた 終わらない夢をみた

やさしさとぬくもり 重ねあって

OH MY LOVER'SDAY

今も胸に残る あどけないしぐさに

OH MY LOVER'SDAY

もうあれほど誰かを 大切に思うこと

二度とはないだろう

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

LASTGIGS からそろそろ一年か。。