えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

4月に  なりました!!  カレンダーは

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20170401013750j:plain

 

    ヒムロックの 右側の写真  大好きなんだよねえ

 

    ワイロマかなぁ  すっごい 感無量の顔

 

    こーーじさん   囚人みたい(笑)

 

 

    でも  こちらも やっぱり  かっこよいなぁ

 

 

    びーちく 見えてたら もっといいかも

 

 

 

    4月は  何か 新しいことが  あるかなぁ

 

 

 

    楽しく 過ごしたいな

 

 

 

 

    最近は 毎日 家に帰ると いろいろ やるとき

 

 

 

    英語でひとりごとを 言うように しています

 

 

 

 

    忘れないように しなくては

 

 

 

    英会話教室  通いたいなぁ  ちゃんと 勉強したい

 

 

 

 

    あとは     何かなぁ

 

 

 

 

 

     4月の  目標は。。。。

 

 

 

 

 

     1か月使わないものは 捨てよう!

 

 

 

     。。。これは  やってるなぁ

 

 

 

 

     何かなぁ  目標。。。

 

 

 

 

     毎日  お風呂上りにストレッチをする!

 

 

 

 

 

    これでいこう!

 

 

 

 

 

    みなさまも  素敵な  4月を お過ごしください