えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

狂った太陽

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170402111926j:image
 

   おはようございます

 

休んでいる間に 4月に なりました。2017年度のはじまりです👏👏👏👏👏👏

 

そして  4月になると いろいろシステムとかかわったり

 

    いろいろ  大変ですねえ

 

 入学式は  まだですか? もしかして 桜 間に合うのかな🌸🌸🌸🌸🌸

    そして 4月になった! 春になった! と実感した昨日

 

 

       白菜が どこにもない💣💣💣💣💣💣💣💣

 

    最近は 白菜 豚肉 にら もやし だけ用意して

 

      ぷちっと 鍋  が 多いのだけど  

    メインの白菜ないし。。  いろいろな スーパー探しまくりました

 

    そうそう  そういえば 去年の この時期も ドンキで買ったな

 

 

    まだ寒いんだから  白菜  必要だけど  でも

     ちょっと  おいしい白菜の 時期でもなくなったね

 

    次から どうしよう~!! パクチかなぁ 

  

  やっぱり お鍋は 野菜たくさんとれるし 大好きなお餅いれても

      いいし  便利だよね~!!

 

   さて  野球も  なんだかんだ 盛り上がっていますね

  

     ヤクルトは1勝1敗  今日はどうなることやら・・・・

 

 

   今日から3日間 また 激務です

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 胸の狂った太陽

世界を燃やせ  花は枯れても

泣いたり しない

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

紅茶のひよこは まだまだ あるな。