えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

旅行会社の 倒産

スポンサーリンク


www.itmedia.co.jp

 

  ここ最近 このニュースを目にしますねえ

 

モルディブにいるときも  いろんな 旅行会社が倒産しました

 

   ドルフィンツアー、アイランズバケーション、クリップツアー

フリーウエイツーリスト  赤い風船、、、、はまだある?(笑)

   モルディブ専門にやっていた 旅行会社は なんだかんだで

      大変でしたよね

 

 

  今回と同じように   モルディブにお客さんがいるときに

     倒産してしまった時は  やっぱりみなさんに

 

  現地で もう一度 支払ってもらうか 出て行ってもらってました

    モルディブは 一つの島に 一つのリゾートだから 大変でしたね

 

   成田で 倒産を知って  エアチケット買いなおしたり。。。。

 

   なんだか  この旅行会社は 知らなかったのだけど

 

     有名みたいですねえ

 

   いやいや  私はこういった企画旅行にはいかない派で

 

    いきあたりばったりの 個人旅行派ですが

 

 

   被害にあったみんなに 少しでも 良いお知らせがありますように