えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わがまま ジュリエット

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170404111856j:image
  おはようございます

 

あ~!  火曜日が来た!  うれしい! 明日はお休み

なんと  昨日は  ものすごい 雷と雨だったそうですが⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

 

   その時間 あまりにも忙しくって まったく知らず

仕事が終わって  ビルを出たら  地面が濡れてるし  帰ってから

   ニュースみたら ものすごかったんですねえ

ニュースで見た スカイツリーに 雷堕ちる瞬間!!!!!!

    すごかった!! 

私が帰るころの スカイツリーは すでに 桜色に輝いていましたよ

 

  明日は  ちょっと 銀座でマッサージして 父の病院にいって

    夜は  ダイバーの集いです

 

あ!!  マリンダイビングフェアって 8日9日なんだね

   まったく興味がないので もう終わったと思っていました

 

 FACEBOOK見ていて  東京に来るはずのカメラマンが

    なんだか 実家にいるから なんだ??って思っていました

 

  今度の土日なんですねえ   

みなさま 楽しんできてください(笑)

 

 

   さあ  明日のお昼は 大好きな 銀座の立ち食い蕎麦屋行こうかな。

そして ミッションは 三越でバームクーヘン

    松屋で 銀のぶどうの 桜のケーキ 買います!!

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 泣き顔でスマイル 擦り切れてシャイン 踊るならレイン

ピント外れの わがままジュリエット

わらいかけた 恋が 邪魔になれば

傷つくだけの夢が転がるね

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

  

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

最近 新しいアイスあるかな