えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SOLITUDE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170406111625j:image
      おはようございます

 

   昨日は  POKAPOKA でしたね

 

今日は厚い☀😵💦ってかんじ?

 

 

 

昨日は ちょっと厚手のコーディガンで 十分でした👏👏👏👏👏👏👏

 

 夜は寒くなるかな??  って  思っていたけど 大丈夫でした😉😉

 

 風が優しくなってきて  自転車で いろいろ駆け巡るのが楽しい季節

 そして  この時期は  あちらこちらの桜を 撮るので

   家を 20分 早く出ています🌸

 

 本当に  桜の季節って  ワクワクとウキウキな 気分になります

 

 でも 今日もきっと 忙しいんだろうなぁ。。。。

 

  きっと このまま 地獄のGWを 迎えるんだな。

 

去年は GW 忙しくたって  ヒムロックのライブがあったら

  頑張れたけど  今年は なんにも頑張れるものがない。

 

     悲しすぎるなぁ。

 

 そうそう  昨日の上野公園  アジア系の外国人がすっごく多かったけど

 

        ここで   

 

 

        日本の心

 

         を     観ました

 

  まだ  フォトジェニックな 桜の木は あまりなくって

     一本の木に  みんなが集中していた

 

  日本人は  誰かが撮っていると 順番をまっているのだけど

    アジア人の多くは 人がとってようが なにしようが

   割り込んできて 目の前に来てしまう

 

 

     そんな感じでした

 

  日本人って  やっぱり  すごい!!

 

    さあ  本日も おやつたくさんもって 頑張りましょう

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

   誰かのために 踊り続けて

  夜の終わりを 探してる

もう 二度とあえないと  KISSをしたね

     あの日

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

   今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

  もうダウンコートは いらないのかな。