えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

プチ 818会は 隠れ家フレンチレストランで!

スポンサーリンク


      民家が並ぶ   文京の  街中に

 

       ぽつりとある フレンチレストラン

 

       またまた   行ってきました

 

   本日は 吉川晃司様ファンのお友達の SAKIさん

 

     私たちは  8月18日 生まれ  で  あります

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20170409004827j:plain

 

 

     お店の中は  とっても 落ち着く

 

 

f:id:eiko-maldives:20170409004829j:plain

 

    今日のお客様は8人

 

 

 たった  8人の為に  丁寧に作られた お料理

 

f:id:eiko-maldives:20170409004830j:plain

 

 

   暗い (笑)

 

ビシソワーズ  ポテトのお味と 濃厚なクリームの味

   

   そして  ポークが メイン

 

f:id:eiko-maldives:20170409004831j:plain

 

 

    フルーツ?!?!  って  思ったのだけど

 これが  またまた すっごい ポークと 溶け合って

    フルーツの酸味と 甘味が  ポークを ほっこりさせてくれます

 

 

f:id:eiko-maldives:20170409004946j:plain

 

 

     カラメル ぷリン 

 

  カラメルは その場で 焦がしてくれるんだけど

 

    苦さが たまらなかった!!

 

 

  別でオーダーの  コーヒーも その場で豆を挽いていれてくれるので

 

    本当に  おいしいんだよ!!

 

 

      このコース で 1900円 です

 

その日の メニューで 料金は  ちょっと 変わります

 

 

    この間は 鴨肉だったんだけど この豚肉もすっごいおいしかった!!

 

 

  要 予約の お店なので  行きたい方は ぜひ探し出すか

 

     私に 連絡してください!

 

 

   一緒に  行きましょう  

 

f:id:eiko-maldives:20170409004826j:plain