えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILL

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170413112042j:image
     おはようございます

 

昨日は早起きして いちご狩りに行って  道の駅に行って

   ランチして  おやつ食べて  充実した一日でした💋💋💋

 

メンバーは  モルディブで 働いていた時の Sちゃんと

   REETHIの みゆきちゃん

 

楽しかったし おいしかった!!  90個は食べたかな🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

 

 さてさて  新番組が  どんどん始まりますが

 

今のところ  沢尻エリカさんの そして母になるだっけ?

  と  小栗さんのを観ました

 

小栗さんのは やっぱり 面白い!  そして かっこいい!!

    これは きっと 楽しみに毎週見るかな

 

そうそう  氷室さんのLAST GIGSのフィルムコンサート

会場と日程みてみたけど 行ける日あるかなぁ

千葉の市川ならいけるかなぁ。。。。。

 

   、、、、、、会場がなかなか取れない、、、、、

 

って どこかで聞いた話も あるけどさ この氷室さんの会場

  普通にライブするところだよね?!?

私も吉川さんで 何度かいった会場もあるし。。。。。。。。。。

 

  いつ会場おさえたんだろう??????

普通に ツアーみたいだけどさ  すぐ完売になるのかなぁ

 

  ずっと 立ってるのかなぁ

 

いろいろ 妄想しながら  行けるところを チェック

 

  さあ  まだまだ 忙しいけど 頑張っていこう

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 やせた魂の 痛みと斬みのなかで

いったいどこまで 転がればいいのか

優しさに飢えてる

心を抱きしめたまま

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

いろんな意味で忙しくって 体がもたんな。