えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

道の駅 での  ランチ

スポンサーリンク


   昨日のいちご狩りの帰り

新しくできた  道の駅に 立ち寄りました

 

 お天気も良くって  気持ちよかった!

 

f:id:eiko-maldives:20170414010142j:plain

 

     ここで取れた新鮮な野菜のサラダ

 

玉ねぎが みずみずしくって  臭みもなく すっごいおいしいサラダ

 

   

f:id:eiko-maldives:20170414010140j:plain

 

 

    パスタはペペロンチーノ

 

あまり トマトソースとか クリームソースは 好きじゃないな

 

f:id:eiko-maldives:20170414010143j:plain

 

 

    コーヒーもついていて 1000円くらいかな。

 

 

f:id:eiko-maldives:20170414010144j:plain

 

 

f:id:eiko-maldives:20170414010145j:plain

 

 

   いろんな 花が あって  きれいでした!!