えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TRUE  BELIEVER

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170416111453j:image
      おはようございます

 

   本日は  6月の 気温だそうです

  ちょっと前まで 4度とかだったのになぁ。。。。

  気温の変化が 激しすぎて  体も洋服もついていけません(笑)

 

  さてさて  最近 先日解散した元アイドルグループのメンバーの

        「隠し子か!?」騒動があって

  昨日 たまたま  歯医者さんで  週刊誌をよんで ちょっと笑っちゃった

 

  私がハワイにいたときの イントラ同期が そのメンバーのいとこなんだけど

 

  ちょうど 隠し子と言われている男の子と 同じくらいの年

  しかも 友達から いつも  「今 Sが来てるんだよ」って 

     聴いていました~!!

  彼女は カハラに住んでいるし  そうそう 顔もSに似ているので

     間違えられちゃうかもしれないけどさぁ

 

  週刊誌って なんだか いろんな 妄想で 書くんだねえ

   まあ 彼女はいると思うけど たぶん 噂されてる子は

       友達の子供では?!?!

  昔 モルディブにいるときに読んだ 女性週刊誌で

 

    「女性 一人旅の リゾラバ 体験談」とかいうので

 

 「モルディブに行ったとき 一人で 首都に泊まって

   夜バーに行ったら モルディブ人に声をかけられて。。」とかあったけど

 

    首都は マーレ  しかも イスラム教だからバーはそのころないし

    モルディブ人は  いません(笑)

 

 

 そうそう!!  昨日は 亀梨君のドラマ見ました~!!

   やっぱり かっこいい!! 💖💖💖

 

 でもさぁ  「逃げ恥」の 真似で  最後に 簡単なダンスするの

    やめようよ~!  パクリまっしぐらだな

 

 

  さあ  こんな気温。。 オフィス冷房かかりませんように

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 さみしさに くじけた日々

幸せに 迷い込んだ夏

陽が昇る 空に顔をあげて

憧ればかりが こぼれる

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

明日は雨の予報。。。。

  に  ふくれっつらさ。