えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CALLING

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170420112055j:image
          おはようございます

 

    昨日は  本当に  サマゲな 一日でしたね

 今日は ほんの少し  昨日より  涼しいかなぁ。。。。。。

 💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧

    まだまだ  私は ヒートテックです

 

 

 昨日は 午前中から   原宿方面にいたのですが

 

   原宿って 本当に 時がすごい勢いで すぎていきますねえ

 

 

チョコレートピザ  アイスクリーム  ポップコーン

 

   マンゴかきごおり   パンケーキ などなど

 

 もう 誰一人として 並んでないところが  すごいです

 

    だれも 見向きもしない   びっくりしました

 

あんなに 朝から 並んでいたのは  なんだったんだろう??

 

 

 

   テレビの影響って  やっぱり  すごいですね

 

さて もうすぐ ゴールデンウイークですが みなさま モルディブへ行きますか?

 

 

   お天気 あれないといいなぁ   この時期

 

 乾期から  雨期に 変わる ちょうど 境目だから  

 

   この時期はお天気が  大荒れします

 

空港から 遠い リゾートに 行く方  気を付けてくださいね

 

  さあ  本日も忙しい んだろうね

 

    頑張っていきましょう

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 振り絞る声と  握りしめるその手で

運命はきっと 変わるときをまっている

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

タクシーとの接触も 気を付けて