えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

”  1 6  ”

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170427111956j:image
      おはようございます

 

 なんだか  日中の暖かさの後の 日暮れからの冷えで

     ちょっこら 体が つらい 本日

 

    やっぱり 夜の為に ダウンジャケット かなぁ

 

 さて  昨日は プチ断食を しまして。。。っていうか

 

   アイスのドカ食いなんだけど  ハーゲンダッツのほうじ茶ラテ

 

     これ  いがいに 好きであります

 最近の ハーゲンダッツの限定は いまいだったんだけど

 

      ほうじ茶ラテは   いけるな。

 

  そういえば 最近  ウナギ食べていないなぁ。。。。。。。。

     ちょっと 食べたくなりました

 

  そして 昨日は 相変わらず 2週間に一度の処分デー

     いろんなものを また 捨てました

 

  洋服なんかも 捨てたけど  とにかく3か月使っていないものは

 

        捨てる

 

 いつか 使うだろう!ってものは  どんどん 捨てる

 

    でも  あとで 後悔もする(笑)

 

 そんな  こんなで   あります

 

    さあ  今日明日は忙しいけど

 

  土曜日の お楽しみの為に  頑張らねば!!!

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 そうさ このまま何もできないで 年をとってゆくのはごめんさ

心がすりきれてゆくまえに 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 カシューナッツにこってます。