えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IMAGE  DOWN

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170428110347j:image
          おはようございます

 

      金曜日ですね  HAPPY FRIDAY

 

   そして 私たちにとっては 今日から GW です

 忙しくなるのかなぁ。 それとも 穏やかなのかな 予想がつきません

 

  明日はお休みだけど  日曜日から 6連勤

      どうなるんだろうな

 

 もうすでに 眼にクマが できてて 疲れが顔にでています😨😨😨😨

 

    でも サーティワンアイスたべて げんきになろう

 

 みなさんは ダイビング旅行とかに いくのかな????

 

    GWは高いし モルディブは雨期の始まりでお天気悪そうだし

 

 私の周りも いまいち モルディブでダイビングって人がいなくなりました

 

    でもどこかで ダイビング続けてくれてたらいいな

 

 

  さあ 長い長い 連休ですが ぶったおれないようがんばろう!

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 かっこがいいよ おまえはいつでも

心も 体も ばら売り してさ

数をこなすのと モテてることとは

同じじゃないんだぜ 尻軽

TEEN AGE GIRL

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

体調悪いんだろうか。

ツアーにいないってどうしたんだろうか?