えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

5月になりました

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20170501012558j:plain

 

    カレンダーも 五月にめくりました

 

    なんだか こーーじさんが氷室さんを見ているみたいな図

 

 

f:id:eiko-maldives:20170501012559j:plain

 

      氷室さんのこの目力

   強い人だなって  本当に  思います

 

   

       さて 5月は どんな月になるかな?

 

    LAST GIGS 1年後の23日のイベントには参加できるかなぁ

 

    チケット 当選するか とっても不安

  たとえ映画館での ライブ映像上映でも すっごい倍率になるよね

 

    あとは  布袋さんの BC ONLY があり

 

 

  あと やらなくてはいけないのが  aikoちゃんのツアー申込

 

    弥吉さんがいないと聞いて 心配でたまらない

 

      元気なんだけど ツアーに参加できないならいいけど

    また 病気になってしまっているなら 本当に本当に

       心配です

 

 

 あと こーーーーーーーーーーーーじさんの追加の申込もしておかなくっちゃ

 

      どこに行こう?

 

  そして  父の転院もあります

 

    老健に転院だけど うちからすぐ近くになった!

  先日 見学にいったところは 駅から歩いて20分

    バスもなかなかこないところ 

 

   でも  決まったところは ちょっと買い物ついでに行けるところだから

 

   本当に  よかったかな

 

 

  あとは。。。 

 

      三社祭   

   これは地元の恒例のお祭りだね

 

 

   目標はどうしようか。

 

 

  家のいろんな処分を しよう 

     

 

    そんな感じの 5月です。

 

  楽しく過ごして  おいしいものたくさんたべて

    大好きなみんなに たくさん会えますように!