えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DREAMIN'

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170502024404j:image
       おはようございます

 

     5月になって  月曜日で   GW真っ只中の 本日

    私は  昨日から 6連勤だったことを 忘れていました😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨

 

    いろんな意味で 忙しい 5月 でも なんとなく最近は

       うれしい 毎日を  過ごしています(笑)🌷🌷🌷

 

    みなさま 自分の年って  ちゃんと知っています?

       (あたりまえか)

      私はたまに わからなくなります

 

   30代の人と ずっと話していて その人がとってもしっかりしていると

 

      私より 年上に思えてきてしまうし(ありえんな)

   周りの 同じ年の人をみると  子供を育て上げ お姑さんの面倒をみて

      自分の家族の面倒を見て  すっごい大変で 

        大人だな  って  思って

 

   それに比べると  私は   まだまだ おこちゃまだなって

 

       思うこともあります

 

   まあいいかぁ   人それぞれで  いいんだよね

 

      さあ  本日は どんだけいそがしいんだろう???

 

   想像するだけで  いやになりますが  頑張っていこう!!

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 DREAMIN' アスファルト 泥だらけのクツ あふれ

DREAMIN' 灰色の風から俺たちは  生まれ

ボルトナットの仕組みで  組み込まれる 街で

   爆弾にはなれない OH NO

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

  今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

。。。入院してるのかな