えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TRUE  BELIEVER

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170504111403j:image
           おはようございます

 

        連休 真っ只中 ですね

 

    私は 昨日 ベランダ大掃除を しました 💪💪💪

 

 長年 放置していた 物干しを 買い替えたため いろいろと

 

      置き場も 整理しました

 

 ちょっと前 鳩が 巣をつくってしまい  大変だったんだけど

 

   糞も たくさん あったのだ!

 

本当に  迷惑な 話だけど     なぜか  いついていました

 

 

   網をはって  どうにか  今は 回避できましたが

 

   土地がら  うちの 周りは はとが いっぱい

 

  週に一回くらいは  車にひかれた鳩を 観てしまいます

 

   さあ  今日は どうなることやら  忙しいのかな

 

 

     のんびり いきたいねえ

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 思い出は くりかえせない

似ていても おなじものじゃない

 

優しい傷痕  癒せるぬくもり

お前のこころにみつけた

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

5月23日 楽しみ