えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイヤモンド ダスト

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170509111812j:image
      おはようございます

 

       ようやく 火曜日に  なりました

 

 昨日も忙しかったなぁ。。。  もう  死んじゃうかと おもった(笑)

 

   でも 通年のGW明けよりは  ましだったかな

 

 昨日は モルディブ時代ツアーガイドの友人に頼まれていた 某 大量

 

   パフォーマーのいる 何代目かの グループのWOWOW録画を

  

  ブルレに  ダビングして   大丈夫だったか 録画確認したんだけどさ

 

 

     まったく  なびかないの  わたし

 

  ライブ行きたいなとか  かっこいいな! とか そんな感情もなく

 

    ワンオクの方に 夢中に なりました

  

 WOWOWは もう  解約しちゃったんだけど ライブ映像が たくさんあるから

  

     契約していたときに いっぱい 録画したよ

 

 ゆっくり 時間があるときに  みなくっちゃだな

 

  まずは UVERworldの  みなくっちゃ。

 

 

 最近は。。というか ずっとなんだけど ツムツムに費やす時間が多すぎて

 

   なんと人差し指が 硬くタコが できています(笑)

 

 でも 飽きっぽい私が 4年くらい続いているのがツムツムだけ

 

  ポコパンとかいろんなの すぐあきたからなぁ。。。。。

 

 ただし ディズニーランドへは 一度もいったことがない ので

 

   まったく キャラクターに興味はありません

 

 さて あと2週間で  LAST GIGS イベントです

 

   みんな ツアーT きていくのかな。

 

 もちろん タオルは 持っていかなければ。。。。。。。。

 

   そうそう 私は 映画館本当に苦手で  エアコンきいてないといいな

 

 

 さあ  本日も  頑張って  行きましょう

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

そうさ LOVIN' YOU

どれだけ傷ついても  この愛は

ダイヤモンド 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

今日は 緑な 感じで