えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANGEL

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170511111639j:image
     おはようございます

 

 昨日は涼しいんだか 蒸してるんだか わからない日でしたね

 昨日 ちょっと クツとか父のネクタイとか リサイクルショップに

    持って行ったんだけど

 

      う~ん

 

 10円  とか  30円とか   とんでもない値段😰😰😰😰

 

   ネクタイは  フェラガモやミラショーン とかなのにねえ

 

 ブランドものって 逆に その年のテーマな柄があるから

 

    駄目なんですね

 

でもさ そのお店で 同じような ネクタイ 1000円とかで売っていて

 

    ちょっと むかついたから 全部 撤収!!!😁😁😁😁

 

この店にもうけさせるくらいなら 新聞紙をまとめるときに

 

   使った方が ましだぜ!!

 

Louis Vuitton の BAG も そうだよね。 今シーズンものしか

 

    だめなんだもね  困ったものだ

 

    メルカリ?!   あれ 面倒ではないのかな? 

 

 まあ 最近はいろんな手続きで  忙しく  気が付けば

 

   こーーーーーーーーーじさんの追加の発表もあって🌼

 頼まれていた アイススケートの 発表もあって  ⇐ こちらは

 

    本当にチケット取れず です

 

 そうだ!  そろそろ UVERの ツアーも 発表になるかな?

 

    なんだかんだで 待ち遠しい!!

 

  さあ  今日も忙しそうな一日  頑張りましょう

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 チープな夢ならば いくつか手にいれたけど

眠れぬ魂が 何かをもとめてる

BABY 救えない ペテン師のきまぐれと

許してくれ

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 カシューナッツにこってます