えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ARROWS

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170512112137j:image
     おはようございます

 

 昨日も  スワホー!! ヤクルト勝ちましたね

 試合をみると また 神宮球場へ 行きたくなるなぁ

 

 今シーズンは 何回 行けるだろうか

 

 気が付けば もう5月も中旬

 

 来週は 三社祭  BCONLYその次は 氷室さんの23日と

 

    イベント続きです

 

 三社祭の日は 仕事やら ライブやらで 今年も浅草にはいませんが

 

    ここ数日前から  お囃子の練習の音が聞こえます

 

 今週末は 神田の お祭りなのかな???????????????

 

  昨日は久しぶりに モルディブで働いていた イントラの仲間と

 

     会いました

 

  一人 元 プレイガイドツアーの ツアーガイドがいたんだけどね

 

  もう わたしたちは浦島太郎だから リゾートの名前がわからない(笑)

 

  特に 最近 長すぎて  覚えられない!!

 

  やっぱりさ ディベヒを使った

 

    「REETHBEACH」とかさ わかりやすい名前にしてほしいよね

 

 

  外国資本が 入りすぎて  わけわからなく なっています

 

    だんだん埋め立てをして 島の形も変わっていたり

 

  手を加えすぎの モルディブに あまり 魅力を感じなくなりました

 

 

    さあ  金曜日  今日は忙しいのかなぁ

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

運命の星に逆らい いて座の矢が飛ぶ

西の空へ  カーブをきろう

今は何も誇れない 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

最近 耳の下がいたいな