えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ日本人会は 牛坊で

スポンサーリンク


   なぜか プチ モルディブ日本人会 

 

     3か月に一度のペースで 牛坊へ

 

  今回は もと プレイガイドツアーで ガイドしていたK子ちゃんも

 

     合流して  行ってきました!

 

  メンバーは 非公開 (笑)

 

   どこで だれがつながってるかわからないので 内緒。。。

 

f:id:eiko-maldives:20170514012553j:plain

 

   いつもの牛坊会では たべない 牛タン

 

     おいしかったな 

 

 

f:id:eiko-maldives:20170514012555j:plain

 

 

   大判焼き

 

f:id:eiko-maldives:20170514012557j:plain

 

 

   ハラミ

 

f:id:eiko-maldives:20170514012558j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20170514012654j:plain

カルビ

 

f:id:eiko-maldives:20170514012655j:plain

 

 

  もう一度 ねえさんのリクエストで

 

f:id:eiko-maldives:20170514012554j:plain

 

 

f:id:eiko-maldives:20170514012657j:plain

 

 

f:id:eiko-maldives:20170514012656j:plain

 

 

  あれ??  ネギ塩ロースとか いろいろ忘れたな

 

 

   そして このメンバー

 

 やっぱり モルディブ育ちの為 青唐辛子が減る減る(笑)

 

   みんな   辛くなくちゃ 食べ物じゃない系なのでね

 

 

いやいや 思い出話から  公表できないあんなことから

    

   そんな話まで 本当に 楽しいひと時でした!!

 

 

   やっぱり 同じときを共有して 同じことを目指した仲間というのは

 

    かけがえのない 存在ですね