えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY  ACTION

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170514111601j:image
     おはようございます

 

 昨日はすごい 雨でしたねえ。。。  雨に煙るダウンタウンロード☔☔☔☔

 

     ハマりすぎの LOVE SONG🎵 でした(笑)

 

 しかも 神田のお祭り。。。  御神輿の担ぎ手も大変そうでした

 

   そして 奄美大島の友達が もう梅雨に入ったと。。。。

 

そして  うちの会社で  「赤むし」という ダニの一種が 発生しはじめ

 

   夏に向かってることに 気が付きました

 

そういえば 去年の今日は ヤフオクドームで LAST GIGSだったのかな?

 

  博多についたら あちらこちらで ラスギグT がいて 本当に

 

     びっくりしたのを覚えてるなぁ

 

 ヒム友とも 偶然会ったり  そして ライブは一番曲が少なくって

 

    東京ドーム3DAYSは できるの?って 思ったんだった

 💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧

本当に  LAST GIGS 7ライブは いろんなことを 覚えている

 

    それは 思い出の書き換えができないからなんだよね。

 

さて 今週は ちゃんと 働きますが  どうなんだろう?

    

    暇だといいなぁ。。。。。。。。

 

 みんな GW遊んだんだから  ゆっくりしてくださいね

 

 

   一週間の始まり、 そして来週は三社祭です

 

     雨降りませんように

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 心残りはあいつのことだぜ ピタリきたのは

最初で最後さ 忘れねえぜ たまらねえぜ

かつい気持ちで始めた遊びが

別れの夜辛くて 暗くて

たまらねえぜ

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

喉いたいな。