えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUSTY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170515112033j:image
       おはようございます

 

      月曜日  三社祭 WEEK 

 

  お天気は どうなんだろうなぁ。。。  やっぱり 雨かな

 

  5月も中旬になり  日差しもサマゲになってきましたね

 

  最近 痴漢 ⇒線路に逃げる  そんな 事件がたくさんありますが

 

  なんだか 満員電車って 大変だなぁ。。。って思います

 

 

  そうそう  つばくろう  最近はブログでも

 

      つばろっく

 

  を  名乗っていますね

 

  なんだか  また23日の後 ヒムロックの話をするのかな

 

  どこの映画館いくんだろう?? あれ? もしかして 試合ある???

 

  さて こーーじさんのツアー とりあえず希望のところは

 

  落選することなく  めでたく当選したけど

 

  WILD なんちゃらツアーの  厚木と大宮

  そして 年末の2日目

 

  あの 周りが落選しまくったのは なんだったんだろうか

 

 

  どうせ 転売されるなら FC会員枠増やして 本当に来たい人に

 

     当選してもらおう って  考えになったのか

 

        わからないけど

 

  友人が  安室奈美恵さんのツアー 一か所も当たらなかったとか

 

  1か所しか行けなかったとか そんなのを 聴くと

 

   私たちは幸せだな  って  思います

 

  行きたいところに とりあえずは  行ける

 

   席は 2階席の方がこれなら見やすかったのに。。。ってな  

 

      最後尾席  

 

  それでも  行けるだけ ありがたい

 

  そんな  感じですかね

 

  さあ   今週は早退もせず  まじめに 働きます

 

   あ!! 金曜日は ライブだった

 

 

  これからライブの季節  元気に 飛び跳ねて  音を楽しんでいこう

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 マーマレードな恋だから

フェミニストのままじゃいられない

いつもそばにいてほしいのさ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

タクシーは こわいな。