えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

久しぶりに 大外した ガパオ

スポンサーリンク


 

   今日のライブの前に  ららぽーと豊洲

      腹ごしらえ

 

  おいしそうなもの たくさんあったのだけど  久しぶりに

 

        ガパオ が  食べたくて

  

    おなじみの。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

       ポークガパオ

 

f:id:eiko-maldives:20170520024733j:plain

 

    なんだか 野菜が一緒にのっていて やだったな

 

     おまけに  具が少なくって

 

   ごはんの混ぜても  ライスが 余ってしまった。。。

 

 

     辛めにしてくださいっていったけど できなくて

 

 

  もう 作り置き バレバレで  冷たくって

 

 

     久々に はずれの ガパオ

 

 

 

  有楽町の マンゴーツリー に行けばよかった。。。

 

 

 

 

       リベンジするぜ