えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

B.C. only+1  2017 @ 豊洲PIT その他

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20170521013845j:plain

 

      MC で  今年中に アルバムを出すって言っていたけど

 

 

   ライブCD も  出すって  言っていたよ

 

 

「最近は すぐに ダウンロードできちゃうけど  やっぱり

    みんな 車に積んで ガンガンかけてほしい」って

 

 

某 レコード会社 「e〇〇〇〇」の 友達が

 

   OVER 40YEARS OLD くらいまでは

     「形」として 残したがる

 

20代後半は  ダウンロードする

10代はもう  YouTubeで 観るだけ

 

     そんなこと 言っていた

 

       本当に そうだよねえ

 

そうそう  そして  布袋さんライブで 一番良いのは

 

 

    「女子トイレ」が すいていること(笑)

 

男子が かなり並んでいるけど  女子は そうでもないので

 

       好きです