えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE &GAME

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170522111657j:image
          おはようございます

 

  去年の今日は LAST GIGS 東京ドーム 2日目でした

    2日目は LAST GIGS 最初で最後のスタンド席

 上から見る アリーナ席は 不気味なほど そろっているみんなの手

    感動したよなぁ。。。 って  いろいろ思い出しています

 

 三社祭も 無事に終わり  昨日は仕事から帰ってきたら

 

    すっかり  静かになっていました

 

 ただ  街中の汚いこと。。。   みんなビールの缶や食べたものを

 

   人の家の前にそのまま 置きっぱなしだったり。。。。。。😡😡😡😡😡😡😡😡

 

  地元ぶっているわけではないけど  三社祭の恰好について。。。

 

   ふんどしや 白短パンは  ありえない 

 でも  よそからやってきて ふんどしとか 短パンで 下品にふるまい

    地べたに座ることが かっこいいとして 飲み会をして

           そのままで  帰る

 

  本当に   いやですねえ😠😠😠

 

 新門の みなさまの  恰好は とっても 素敵です

   そして 地べたに座ることなんてなく きちっとしています

 

     ごみをそのへんに ポイすることもない

 

  なんだか  粋がっているだけの 担ぎ手は困りますね

 

 

    さあ  今週は LAST GIGS 再び WEEK

 

        明日が  楽しみです   💖💖

 

  全国の 氷室クラスタ で  盛り上がりましょうね!!

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

WELL 浮気な恋のロミオ 光と影の隙間で踊るのさ

WELL 遊び上手なジュリエット 未来と過去の

はざまで じらしてるぜ 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

冷房で体がまいっています