えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS "SYNCHRONICITY  あれから一年

スポンサーリンク


     なんだかあっという間に一年が過ぎて

 

  今日 また 全国の いろんな 映画館で  みんな集合する

 

     FACEBOOKの 過去のあの日に出てきた

 

 チケボ の  チケット DL 写真

 

f:id:eiko-maldives:20170523022056j:plain

 

    この日 ハマスタ以来の氷室さん

 こちら側に歩いてきたとき  すっごく 近く感じて

 

     うれしかったなぁ

 

 

f:id:eiko-maldives:20170523022057j:plain

 

   2日目は Twitterで仲良くなって

こーーじさんや布袋さんも一緒に行く 奈良のRさんと参加

   この席が ラスギグで一番良い席だった

 

f:id:eiko-maldives:20170523022058j:plain

 

 

   GW初日 しかも確か金曜日で

 絶対に 休めないと思っていたけど とりあえずとっておいたチケット

 この日は 隣が B BLUEモンスター カップル

   松野明美みたいな 高い声で BOOWYの曲だけ盛り上がり

LOVER'SDAYや T S O R バラードのとき

   ライブ終わったら何食べようか?なんて話していたっけ

そして  名古屋から IN THE NUDE歌ってくれたね

 

f:id:eiko-maldives:20170523022059j:plain

 

   名古屋と福岡は一人参加

福岡の氷室さんは 口には出さないけど なんか体調が悪そうで

   最後 抱えられて ひっこんだ

そして 一番曲数が少なくて

  氷室さん もしかして 大きな病気なんじゃないかって

    すっごく 心配した夜

 

f:id:eiko-maldives:20170523022100j:plain

 

  東京ドーム初日

いろんな人が 熱い思いで やってきた

  いつものメンバーで 集合写真撮ったり

本当に 学校の部活みたいな日々

 

そして 某プロダクション関係の友達が そっち関係の招待席にいて

  ちょっと前だからって 席を交換してくれたんだっけ

 

初の YT側だった 2日目

 

f:id:eiko-maldives:20170523022135j:plain

 

  初の スタンド席

上からみるアリーナは 気持ちが悪いほど みんな揃っていた

  私は 氷室さんのライブ アリーナに来た事がなく

いっつも 上から。。。

  でも ぎっしり埋まった このアリーナで

みんなの気持ちが 一つになっているのを みるのが大好きだった

 

 氷室さんが サマゲで 泣いちゃったのって この日だっけ?

 

f:id:eiko-maldives:20170523022157j:plain

 

  あとで DのFACEBOOKで知ったんだけど

セトリになかった曲 2曲が 追加され

  マイクを 置いた氷室さんに号泣したみんな

 

今でもrevolverを聴くと 悲しくなるな。。。

 

  そうそう エンドロールは大阪のとき私のコメントが流れた

 

f:id:eiko-maldives:20170523022158j:plain

 

  DのFACEBOOKの写真

 

この中に 私もいられたことに感謝している

 

  もうあれほど誰かを大切に思うこと

    2度とはないだろう。。。。。

 

そんな 感じかな

 

音楽一筋  いつもストイックに生きてきた氷室さん

 

 

  早く 還暦になって  「16」じゃなくて

    「60」シックスティーを出してください!!

 

 

俺たちは  氷室京介を  卒業できない

 

 

     いつまでたっても留年だ(笑)