えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

【KYOSUKE HIMURO LAST GIGS "SYNCHRONICITY】 感想PART2

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20170524020301j:plain

 

IF YOU WANT

 

   611  と 622の東京ドームを思い出すこの曲  

  周りでも泣いている人いっぱいいたなぁ

LOVER'SDAY

CLOUDY HEART

 

   ソロのバラード  BOOWYバラードで

    一番好きな 曲 が この2曲

    今の気持ち。。っていっていたLOVER'SDAY

  「もうあれほど誰を 大切に思うこと 二度とはないだろう」

      私も 同じ気持ち

 

LOVE& GAME

    できれば オリジナルアレンジで 最後は盛り上がりたかった

     この ビミョーなアレンジが どうしていいかわからない

        わたしでした

 

PARACHUTE

 

    大阪の一日目に この曲入っていなくて

      「??」氷室さん好きなのに~!!って思ったら

    大阪 2ND DAYに 入れてきた一曲

      TAKUROさんも 来ていたんだよね。東京ドーム

 

    この曲は ファンにしかわからない曲だけど

     東京ドーム二日目 スタンドから見たアリーナは

    すごい そろって

 

      「行かせてもらうぜ!」  

 

     でした

 

BANG THE BEAT

 

WARRIORS 

 

     このへんも ファンだけが知ってる曲だけど

    スタンド席でも みんな 盛り上がっていたなぁ。。。

    これを最初に披露したのが 武道館 年末

  サビの部分でみんなが一斉に

    WARRIORS~!!って 叫んだときに鳥肌ものだた

      みんな なんでそろってるのって

 

NATIVE STRANGER

 

     これも大阪2日目から入ってきた曲 

   大好きな曲なんだなぁ これ

     思い出は ボーダレスのとき 代々木で聴けると思ったら

    やらなくって がっかりだったこと

 

 

 

 

 今日はここまで

   フィルムライブ だけど いろんな思いでがよみがえって

     こころにとめておきたいものいっぱい