えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

東京でも マーボー焼きそば!!

スポンサーリンク


 

  ずっと 気になっていたお店なんだけど

  ようやく行ってきました

f:id:eiko-maldives:20170525004454j:plain

 麻婆焼きそば 

   おいしそうでしょ!!

 

 そうそう  席は 外を選んだ

    風を感じながら 心地よい 昼下がり

 

f:id:eiko-maldives:20170525004457j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20170525004505j:plain

 

   おいしそうでしょ~!!

f:id:eiko-maldives:20170525004501j:plain

 

 

   こちらの海鮮焼きそばも 

お野菜いっぱい  ホタテぷりんぷりん イカがきゅるりん

     おいしそうだったな

 

 

f:id:eiko-maldives:20170525004508j:plain

 

  杏仁豆腐もついていて

   1000円!!

 

 

  安いし おいしいし  そうだ! ウエートレスの女子は

   榮倉奈々さんに   そっくりでした