えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAINY BLUE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170526111755j:image
     おはようございます

 

      HAPPY FRIDAY

 

  あっという間に 一週間  なんだか 自由な時間が増えたのだけど

  でも 拘束される部分も たくさんあって

  一日があっという間に 終わってしまいますねえ

 

  なんだか 朝起きたら 鼻に 大きな傷があって びっくり

    寝てる間に なんかしたのかな(笑)

 

  たまに手にあざがあったり  寝てる間のけがが絶えません!!

   どんだけ寝相がわるいんだろう。。

 

  もうすぐ6月 マンゴーの季節

    国産マンゴーだけをつかった マンゴープリン

  公式 で お知らせ前に 予約した!

     これはとんでもなくおいしいはず!!

  賞味期限が3日間なんだけど 4つも予約したよ

    公式で 発表になったら ブログでお知らせします

 

 

  さあ  明日のお休みは DIY かな。

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 一人で泣いてた ガラスの夜明け

眠れないまま君は さみしさに隠れる

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

タクシーの急発進はこわいな