えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

1994 LABEL OF COMPLEX

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170602111839j:image
      おはようございます

 

       金曜日ですねえ

 

 今週は 早退もせず 一生懸命 働きました! 偉かった

  

    しばらく ライブの 資金稼ぎ しないとねえ

 

 そうそう ソファベッドを 買おうかと 迷っています

 

   ふかふかの方がいいのかなぁ 硬い方がいいのかな

 

 それから 昨日は 子宮体癌 の 検査をしたんだけど

 

   一日中 ずっと 痛かったな 

 

 痛いといえば また 足にあざができています

 

    寝てる間に あちらこちら ぶつけているらしいです

 

 さあ  今日は プレミアムフライデー

 

   今月は セブンイレブンのコーヒーとかアイスがもらえます!

 

     楽しみだな

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 メトロポリス ネガティブな MY LIFE

疲れ切って ノスタルジー

テールエンドの ささやきは

ジャーナリズムにおどる ティーンエンジャー

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     今日も車の運転に気を付けて

 

 

今すっごく食べたいものは⇒バジヤ(モルディブ料理)