えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KEEP THE FAITH

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170608111843j:image
     おはようございます

 

いやいや、ヤクルトスワローズ  負け続けていますが

      そんなことより

 

   G が 12連敗?!   すっごい うれしいよねえ

    いつの間にか  ドラゴンズさん 4位になっていて 

    まあ  うち 最下位だけど  Gが 5位ってだけで 

 

       テンション上がりまくり

 

      

 

      もしかして 最下位も ありえるかな!!! 

 

 

    そういえば 関東も 梅雨入りしたんでしたっけ?

 

 ちょっと 雨の日は 頭痛がするので  できれば 晴れててほしいです

 

  昨日はまた ストレッチスタジオに 行ってきました

 

     先週行ってから 一週間  テレビ見ながら。。だけど

 

  ストレッチを 毎日  繰り返していたので  ほんのちょっと

 

     体が 楽になりました! そして ちょっと曲がるようになったよ

 

  マッサージより やってもらうときは 痛いけど でも

     あとあと の  体は  こちらの方が 楽になります

 

 

   さあ  今日は 魔の木曜日   がんばりましょう

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 NO!NO!NO!

I SHOW YOU THE FAITH

必ず I WILL KEEP IT FOR YOU

世界が形をうしなっても

ひとつ 残るのさ KEEP THE FAITH

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

体重は減り続けているのに

ジーンズは 大きくならない のは なんで