えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Claudia

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170611111935j:image
      おはようございます

 

  ちょっと 久しぶりの  勤務です(笑)

 仕事 覚えているかな?!  帰りたくならないかな?!

  きっと  帰りたくなるなぁ

 

 昨日は  新大塚から 後楽園前まで  歩いたんだけど

 

   今は ちょうど 気持ちがいい風が 吹いてるね

 

そして  浅草で 生まれ育った 私は  昨日  歩いていて

 

   

    「スタバも Tully'sも  サンマルクもないのか?」と

 

         不思議  でした

私の家から  5分圏内に  スタバ2店 Tully's2店

    サンマルク 2店  あるからねえ

 

     結局お茶はせずに 解散したんだけど

 

  そして   楽天クーポンで ポンデリング もらって

 

       帰宅しました

 

 

  自分からは ミスタードーナツって 行かないんだけど

 

      ただで もらえるなら 行ってみた(笑)

 

 

   なんとなく 夜は涼しい最近ですが 朝晩の気温の変化で

 

    頭痛が ちょっこら します

 

  おいしいものたくさん食べて   元気に 過ごしましょう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 Cludia 秘めた恋を

レディオだけが歌にする

serious すぎる 愛しさに 

凍える夏よ

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

風邪ひいたかなぁ。。。