えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANSWER

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170612111859j:image
       おはようございます

 

 6月も もう  中旬 な かんじ ですねえ

 

 2011年 6月12日  

   前の日も 東京ドームに いたのだけど

 この 611 と 612 は 忘れられない ライブでしたね

   今でも忘れないのは  日頃 あんまり 

 アーティストが 花道に 来ても  ぎゃーー!!って 騒がないんだけど

 

    612で 花道から7列目にいた私のところに

  氷室さんが 走ってきた時には もう  興奮の 嵐だったな(笑)

 

    あんなに 騒いだ ライブ 今までなかったなぁ

 

  そろそろ いろんな ドラマが 最終回を 迎えますが

 

    なんだか 途中が面白いけど 最終回はいまいちなドラマ

 

          おおいよねえ

 

   あんなに悪い人だったのに 最後の1話で 変わってしまったり

       無理やり 終わらせる感いっぱいなドラマ

 

    10回やそこらで 終わってしまうのだから 仕方ないのかな

 

 

  そうそう 昨日は 我が ヤクルトスワローズ が ようやく1勝しました

 

    これは 球団のカラーなんだろうけど

 

  負け続けていても  ヤクルトスワローズのファンは あまり

     暴言はかないんだけどね

 

  某 オレンジの球団は  すっごい暴言選手にはいていたな

 

     てっぱちも そろそろ目覚めて ガンガン ホームラン

 

       打ってほしいものです

 

  そして 川端選手  畠山選手  早く 戻ってきてください!

 

    さあ  月曜日も 忙しいかな。

 

     おやつは 今日はカレー柿の種

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 いつの間に もっと お前のこと

見つめられたらよかったけれど 抱きしめられなかった

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

チョコフレーク食べたいな