えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD  ROMANCE

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20170613111539j:image
    おはようございます

 

 梅雨な  感じですが  早くしないと 紫陽花が枯れてしまいます

 

  今日は   雨に濡れた 紫陽花が 大好きです

 

  さて  今日は 小栗さんのあのドラマ 最終回ですねえ

 

  なんだか 一番勢いとテンポがあって好きなドラマでした

 

    帰ったら録画みようっと!

 

  そうそう11月だけど  リンキンパークとワンオクのライブがあって

 

    すっごく行きたいんだけど  チケット取れないかなぁ

  もう 発売しちゃってるからねえ。。。。。。。。。。。。。

 

    行きたいなぁ。

 

  やっぱり ワンオクとかUVERとか いいよねえ

 

    もう6月も中旬ですが  7月から ばたばただなぁ

  モルディブ会もあるし タイから友達帰ってくるし

   秋になったら  アメリカかタイに行きたいなぁなんて

 

    いろいろ  考えてるけど

 

   しばらく 長期旅行は 無理なんだろうか。。。。。。。

 

    さあ  昨日の疲れもとれないまま だけど

 

       頑張ってきましょう

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

愛の威力は 弾丸を超えて

壁に見えた 闇を打ち抜く

涙よひかれ 愛しさを飾れ

俺の胸に 崩れ落ちればいい

逃げずにちゃんと夢をみてきただろう?

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

今日も車の運転に気を付つけて

 

タイ料理たべたい、