えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジェラシーを眠らせて

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170615111901j:image
   おはようございます

 

昨日は なんだか 表参道行ったり 赤坂にいったり

   自分のテリトリーではない場所に行くと

    なんだか 疲れてしまいます(笑)

 

上野のついたときの 安堵感 !!! やっぱり こっちだな👄👄👄👄

 

   そうそう 上野駅のロータリーにいく エレベーター

  

ロータリー には  ホームレスが たくさんいるんだけどさ

   私がエレベーターにのろうとしたら ホームレスのおっちゃんも乗ってきた

 

  びっくりしたけど まあ 仕方ない (笑)

でもさ あまりにも 悪臭がするから

 

   「おっちゃん、お風呂はいんよ。」って言ったら

   

  「風呂なんか入れるわけねえだろ」って 返された🌀🌀🌀🌀🌀

 

   「でもおっちゃん、これから夏にかけておっちゃんと

      エレベーター一緒にのるの きついわ」って言っといた

 

  いやいや  下町のホームレスは  遠慮することなく

 

    普通に 乗ってくるって  どうなの?!

 

      普通の人は びっくりしちゃうよねえ

 

  昨日の夜は DIY でした!  戸棚の蝶番が取れてしまったんだけど

 

   特殊なやつだから  ホームセンターとかまでいかないとないかな?

     って 思ってて  ホームセンターは 郊外じゃないとな。。

 

        と  ネットで探したら

 

   楽天に ありました!!    でも  このいい加減な性格だから

 

     どこか 曲がってしまうんだな、これが

 

 

   仕方ない(笑)  まっすぐな性格には なれないから

 

 

     さあ 魔の木曜日  夜から忙しいな

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 抱き合う指に 眠れないジェラシー

お前のすべてを 奪うものがあれば 許せないよ

Baby I'm In Blue いつだってジェラシー

離しはしないさ Just Fall in love

この世界が終わっても

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

今日は鯖の塩焼き