えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SON OF A BITCH

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170618111628j:image
       おはようございます

 

今日は 筋肉痛  まっしぐらな  日曜日  です

 

昨日ちょっと 買い物に出かけ すっごい重くなって 加圧ジムに

 

    向かったのだけど  どうせなら。。。って

 

荷物を ちょっと腕後ろにして  筋肉鍛えながら 歩いたら

 

         今朝は  地獄

 

   でも  筋肉は 頑張って 成長していると信じています(笑)

 

そういえば SNSについて ちょっと 友達と話していたんだけど

    「いいね」が ほしい人⇒ めんどくさい!

「あの人にはいいね!してるのに 私には してくれないの?」って言ってくる

 

   それから 思うのだけど  

 

「本人は  自分はこんなに幸せなんだ!」を  誰も認識してくれないから

       SNSに挙げる人 

本人は SNSにあげることで  自己満足しているのだとおもうけど

 

   周りから見たら  「大丈夫か? やんでるのかな?」って感じの人

 

    どちらも めんどくさいな 

 やっぱり  同じ景色の中で ずっと 生活しているのは 駄目だねえ🌀🌀🌀🌀

 

   。。。。そんな 感じです

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 本当の愛はどこにある

この世界は 屑だろう

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

眼がかゆい