えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイヤモンド ダスト

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170620111852j:image
    おはようございます

 

なんだか  日中は暑くても 夜は涼しいですね

昨日は 上着忘れたから 帰るとき すっごく寒かった

 

  なんだか 「フランケンシュタインのなんちゃら」の録画みて

  やっぱり わからなかった! って思って

 

まあ いいかぁ  これは そんなに 奥深いストーリーじゃないから!

 

   って  思ったら まだ最終回ではなかった(笑)

 

どれだけ 理解力ないんだよ!  って  おもいました

 

    まあ  集中力もないから  しかたないかぁ

 

ここ最近 休憩時間に  カシューナッツを 食べています

 

   なんだか  体によさそうだから!!  ホンのちょこっとなんだけど

 

   でも  おいしいねえ

 

 

アーモンドより   カシューナッツのほうが  好きです

 

 

    明日は  雨かな??

 バスツアー  「さくらんぼが狩り」に  行く予定なんだけどなぁ

 

    どうか  あまり 雨は 降りませんように

 

さあ  今日も  激務だろうけど  頑張っていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 おまえの心  今日も泣かせて

天使たちが 試してる

俺の愛が 光るガラスか

はいまみれの  ダイヤモンドか

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

明日は どこにいくんだろ??(ミステリーツアー)